自己紹介・初めて生命保険見直しブログをご覧の方へ

 はじめまして。hiroと申します。

 某生命保険会社で働いておりました。現在は生命保険会社で

働いてはおりませんが、難しいと言われる生命保険について

わかり易く説明していきたいと思っています。

生命保険の見直しに役立てていただけたらと思います。

 生命保険の仕事をしていて強く感じたのはご自身の、

またご家族の生命保険を担当者が決めていることが

あまりにも多いことです。どうしてなのか尋ねると生命保険は


複雑でわからない

自分にあったものがわからない


という答えが返ってきました。このホームページを通してご自身で、

ご家族で大切な生命保険を選び見直しをする

助けになればと強く願っています。

 この生命保険見直しブログはカテゴリーの上から順番に見ていくと

生命保険について理解できるように作成しています。

さらに記事それぞれのタイトルも列挙していますのでサイトマップより

関心あるところをご覧になっていただければと思っています。

 ひととおりご覧になっていただければご自分やご家族にあった

生命保険をご自身でまたご家族で選び、見直しの

お役にたてていただけるものと確信しております。
 

                        hiro

保険の無料資料請求なら
posted by hiro at 17:24 | 自己紹介
×

